Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エイチツー

タイトルの『エイチツー』とはあだち充のマンガ、『H2』のことです。

ちょっと前から無性に読みたくなって、ブックオフでワイド版を
99円で購入。ちょっといい買い物でしょ?
でもこの時あったのは1〜4巻まで。

で、今日その続きを買おうと再びブックオフに行ったんだけど
なんと1冊400円・・・
ん〜、続きは読みたいけど400円はちょっと高いよなぁ。
ということで結局買わずじまい^^;

オークションも見てみたけど決めかねてる感じ。

そう言えば、前に持ってた『タッチ』全巻は引っ越す時に母が
捨てちゃったっけ(笑)
今思えば勿体ないことしたよなぁ・・・

とにもかくにも早く続きが読みたいっっっ
[PR]
by primal_33 | 2009-02-01 18:59 | つぶやき