Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月・・・です

いつの間にか3月になりました。
さすがに2月は短いね。

そしてとうとう今月で退職することになりました。

学生の頃は3月と言えば『卒業』『別れ』の季節だったけど、
社会人になってからはそんなことを感じることもなく・・・
でも今の職場を卒業するんだな、わたし。

辞めたくて辞めたくて数ヶ月過ごしてきたけど
いざ辞めることが決まるとやっぱりちょっと寂しい。

でも新しい環境でまた頑張ろうと思う。
自分で決めたことだもんね。


そして、全く話は変わるけど
いよいよユニコーンのツアーが始まる!!
今もなお、引き続き追加公演の先行にチャレンジしてるけど(笑)
とりあえずは20日の山梨に行くぞ〜
そろそろ行き方とか考えないとなぁ・・・

そんなこんなで忙しい3月になりそうです。
[PR]
by primal_33 | 2009-03-01 14:34 | つぶやき