Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インフルエンザ率

風邪ひきの季節もそろそろおしまい。
それに変わって今度は花粉症の季節到来。まぁ、自称花粉症じゃない(たまに鼻がかゆくなるけど、違うはずっ 笑)私にとっては関係ないけど。フフ

それにしても今年は私の周りであんまりインフルエンザが流行ってなかった気がするわ。
シーズン前はいろいろ騒がれてたけど・・・

なにせ、私は産まれてこのかた、インフルエンザにかかったことがなーい!!
ここ2年は職業柄、予防接種してるけどそれまでだって一度もなってなーい。
でも私の職場には5年連続なってるって人もいたりして・・・(笑)

かかったことがない私が珍しいのか、何度もかかってるその子が珍しいのか・・・
どんなもんなんだろ・・・??

うーーむ・・・
[PR]
by primal_33 | 2006-03-03 23:07 | つぶやき