Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そう言えば・・・

あれだけ『WBC、WBC』と言っていたのに、最後を書いてませんでした^^;

皆様もすでにご存知でしょうが・・・
日本は見事に2連覇!!優勝しましたーーーっ☆

決勝戦は録画してたのですが、まさかの延長&残りのHD不足で
良い所が録れず。。。
まぁ、中継は職場のテレビで所々は観ていたのですが、
1番の見せ場である10回の表イチローの打席の時に患者さんに話しかけられ
決勝点の入る所は観れず・・・終ってみればかなりの不完全燃焼でした(苦笑)

でも優勝は優勝。

やっぱり嬉しい*^^*

次は4年後。
アメリカに勝たせるためにどんなルール変更があるのか(笑)
目指せ3連覇!!!!
[PR]
by primal_33 | 2009-03-30 22:42 | スポーツ関係