人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村田朋泰展

村田朋泰展_f0055706_22575879.jpg


今日は友達と目黒美術館へ。
美術館なんてそうそう行くことないけど、今回は村田さんの個展ということで慣れない場所に頑張って行ってみました(笑)

ミスチルの『HERO』のプロモで初めて知った村田朋泰という人は、素敵な作品をたくさん作ってるのになんと私よりも2歳年下・・・このことを知った時はちょっと愕然としたものです(笑)
「若いのにすごいねぇ〜」なんて年寄り臭いことを思ったりもして。ハハハ

さてさて、肝心の個展ですが(笑)、もうもうもうお腹いっぱいっっ。
いろんな場所で作品が上映されてるし、その作品に出て来る登場人物やセットが所狭しと並んでて、村田ワールドにどっぷり浸かってしまいました。

帰りには自分たちさえもちょっぴり芸術的になったような錯覚すら覚え、夕暮れの景色がいつもと違うように見えたりして。フフ、単純(笑)
by primal_33 | 2006-03-05 23:01 | 日々のできごと