Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

理想の職場とは

本日、面接を受けて来ました。
朝起きたら雨がザーザー降っていて、なんともイヤな感じ^^;

駅から徒歩2分ということで、大した下調べもせずに行ったんだけど
全く場所が分からず焦った焦った。
ただ、早めに家を出ていたおかげで大事に至らずに済みました。
ご協力いただいたコンビニの店員さん(2名)ありがとうございました。
無事に到着いたしましたっ!!(笑)

面接はと言うと
対応して下さった方達がとても良い方で緊張せずに話せました ホッ
帰りも外まで出て見送ってくれたし。

ただ、私が思い描いていた仕事内容とは少々違っている感じ。
やっぱり話を聞いてみなきゃわからないもんだね。面接もやってみるもんです。

でも場所的には家から電車で1本。
急行に乗れれば電車に乗ってる時間は30分程度。
そして駅からすぐ・・・(今日は時間かかったけど 笑)
そしてそして残業はほとんどなしで17時終わり。

この条件はなかなかないんだよなぁ。
今までの職場は拘束時間がとにかく長くて、それがちょっと苦痛だったし。
17時に終わればライヴだって余裕だもんな フフ

さて、何を優先して決めるべきなのか。

ま、こんなに考えたところで先方に断られたら終わりなんだけどね(笑)
[PR]
by primal_33 | 2009-06-24 18:51 | つぶやき