Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

知らぬ間に

昨日、前の職場の友達&他の支店の友達と呑んだ。
このメンバーは古株組で(笑)、働く店は違えど何かあれば
集まってた、気心が知れた人たち。

そこでその中の1人が今月辞めることが判明。
先に辞めた私が言うのもなんだけど、思わず『なんで!?』と
聞いてしまった(笑)

そしてもう1人。
支店の子が妊娠したそうな。
てことは、いずれはいなくなる・・・

なんだか知らぬ間にいろんなことが起こってて、ただただ唖然。
時間は着実に流れてるんだ。

私が9年勤めてた場所もそのうち知らない人の方が多くなるんだろうな。

わがままな感情だけど、
ちょっと寂しいなぁ・・・
[PR]
by primal_33 | 2009-07-03 15:30 | つぶやき