Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろソロでも

ひさびさ〜に民生さんのHP見たら、トップに

『ソロ活動まもなく復活中』

なーんて書いてある!!(遅い? 笑)

ユニコーンでの民生さんが見られてすごく嬉しいことに変わりはないけど
やっぱりワガママなファンとしてはソロだって見たいもんね。

なのでこの言葉を見てちょっとニヤけてしまった私です。

『僕らのワンダフルデイズ』って映画の音楽アドバイザーもやるそうで。
いやいや楽しみです^^


そして私の夏の勤労は
『ロックロック仙台』と『倶知安じゃないジャン!』に決定致しました。

これまた楽しみ〜☆
[PR]
by primal_33 | 2009-07-05 16:46 | 奥田民生関係