人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の支えがいなくなる

4/20付でパートさんが1人退職することになった。

その人は私なんかがこの職場に来るずーーーっと前からいたという、大ベテラン。
年齢はもう50代後半なんだけどかなり友達感覚で、彼女からすると子供のような年齢の私たちの中に何の違和感もなく入って来る。
無邪気で、純粋で、ホントにカワイイ人なのだ。

一応、私はこの職場では一番上の立場なんだけど、要所要所でいろんなこと相談してたし、ウチの職場では欠かすことの出来ない『ご意見番』だった。

そんな彼女が旦那さんの転勤で札幌にいくことになった。

よく考えてみたら私は彼女に頼りっきりだった気がする。
この先、1人でやって行けるのかな。すごく不安だよ。
でも遠くに行ってもきっと私の相談には親身になって乗ってくれるんだろうな。

・・・あ、いかんいかん。私にとっても独り立ちの時なのかも。
とりあえず、みんなの力を借りながら頑張ってみよう。


でも、ライブ遠征に札幌に行く口実もできるかしら・・・なんてね〜フフ
by primal_33 | 2006-03-13 22:54 | 日々のできごと