Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WBC 4強入り

なんと、野球のWBCで日本が4強入り。

日本の準決勝進出は野球王国アメリカがメキシコに2失点以上で負けることが条件。
これはもう、ほぼ可能性ないだろうなぁ〜と思ってたけど、以外や以外、その条件を満たしてしまった。
今回のアメリカはどーもイマイチ。あれだけ打てなきゃ、勝てないよね。初代王者候補筆頭だったはずなのに。

まぁ、日本にとっては言ってみれば『タナボタ』なわけだけれども、運も実力のうち・・・か?

しかし、例の審判。またやってくれたのね。
本塁打を2塁打と誤審。でも今回ばかりはそれが仇になったというか、メキシコを怒らせてしまったというか・・・でも、勘弁してほしいよ、マジで。

そして日本はまたまた韓国と対戦。3回目。
まさかねぇ、3回連続で負けるなんてことはねぇ。
しかも例の審判が明日の韓国戦の球審かもしれないとか・・・。なんかヤな予感・・・

さぁ、何はともあれ決戦は明日。
3度目の正直。ガンバレ、日本!!
[PR]
by primal_33 | 2006-03-18 13:31 | スポーツ関係