Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元気です

ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました・・・
皆様、お元気ですか?(笑)

思えばもう半年以上も書いてなかったらしい。
月日が経つのは早いものです。


さて、最近の私はというと
転職して仕事にもだいぶ慣れ、アフターファイブにジムになんぞ
通ってみたりして・・・
それなりに充実した日々を送っております。

そうそう、先日、ミスチルのFC限定ライヴに行って参りました。
なぜか当選いたしまして。

4/26の東京グローブ座。
しかも前から2列目!!
もうね、しびれました(笑)
もうこの先ミスチルをこんなに間近で観ることはないだろうなぁ。

しかもセットリストが私好みで フフフ
こんな感じ↓

01.my sweet heart
02.アンダーシャツ
03.横断歩道を渡る人たち
04.Another Story
05.time after time(シンディーローパーのカバー )
06.ロザリータ(新曲)
07.Love is Blindness
08.Heavenly kiss
09.タイムマシーンに乗って
10.ニシエヒガシエ

ENCORE
11.抱きしめたい
12.終わりなき旅

24日はストリングスを入れてたので全く違うセットリストだったそうで。
で、この日はホーンが入ってたのでこの選曲らしい。
櫻井さんいわく
『裏 Mr.Children』(笑)

ホーンセクション、たまりませんでした・・・


そして今月はスパゴーのFC限定ライヴがございます。
これにも一応当選いたしました。
まぁ、ミスチルとじゃ倍率が全く違うと思うけど(笑)

でもね、嬉しいのです^^
20周年をeggmanで祝うのだっ!!


・・・と、一見チケ運の良さそうなワタシ。
しかーし、民生さんだけは全く当たらず。トホホ


はい、これが最近のワタシです(笑)
これからはちょこちょこ書くようにしようと思っております。

読んで下さった方、ありがとうございました〜
[PR]
by primal_33 | 2010-05-04 09:09 | つぶやき