Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

拍子抜け

今日は6月1日。

6月1日と言えば・・・
まずはスパゴーFCのJUNK!×3先行受付開始!!!

でも今年はアニバーサリーイヤーで、しかもユニコーンも出るし、
いくらFCでも油断は出来んぞ、と意気込んでおりました。

仕事から戻ってさっそくPCにてエントリー。

でも何だか様子がおかしい。
まぁ、お知らせのハガキに抽選結果の発表日が書いてなかったのが
そもそもおかしいんだけれども。

とは思いつつ、とりあえず進んで進んで・・・・・・・・

で、チケット取れました(笑)

どうやら抽選とかじゃなかったらしい。
申し込んだ時点でカード引き落としも完了。
チケットゲット。

あれれ
これは嬉しい誤算と言うか何と言うか。
何はともあれ、今年のJUNK参加決定!!!


やったね072.gif
[PR]
by primal_33 | 2010-06-01 22:36 | SPARKS GOGO 関係