Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祭り

ユニコーンのシングル『裸の太陽』が発売になりました。

そして初回版はDVD付き。
新年会の映像なんかも収録されてましたが、民生さん、
焼き肉屋さんでビシーーッとエプロンして焼いてましたねぇ(笑)
そして焼けたお肉を阿部さんにあげたり・・・

で、夏フェスどうすっか?て話になってて
倶知安は決定、それから・・・

『10/17はSMAフェスティバルよろしく!!』

と誰かの声。


へぇー
久々にやるんだね、祭り。
詳細は14日に発表らしいけど。
メンツ的には、倶知安とかぶるのか!?(笑)
[PR]
by primal_33 | 2010-06-09 18:59 | ユニコーン関係