Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休みの使い道

今年の夏の最大のイベントといえば・・・

やっぱりスパゴー20周年の特別な『JUNK!×3 in倶知安』
てことで、9月のその時期に4日ある夏休みをつなげて北海道を満喫!!
・・・なんてことを目論んでおりました。ハイ。

土曜日に先輩に『ここらへん(JUNKの近辺)休んでいいですかねぇ?』
と聞くと、『いいよいいよ。ここも休んでつなげちゃえば??』
なんて嬉しいお言葉。

心の中で(いや、見た目にも)ニンマリの私。
『じゃ、私の夏休みはここで』と言ったその時、意外な言葉が。

『夏休みはたしか7、8月で使わないといけなかったはず・・・』と。

あれ?そうなの??9月には使えないのか???
これはかなりの一大事。
動揺してる私を見たからか、先輩は「念のために」と言って
事務の子に確認してくれました。

結果は・・・
やっぱり7、8月で使わないとってことで、
でもJUNKには絶対行くので、どうやら有休を使って行くことになりそう・・・ガビーン
まぁ、休みが貰えるだけでもありがたいんだけどさぁ、夏休み使いたかったなぁ〜

んじゃ、私の夏休みはいつ使おうか
全く考えてなかった(笑)
[PR]
by primal_33 | 2010-06-20 17:35 | つぶやき