Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人生初!!

明日は待ちに待った『JUNK!』の東京版(?)ですっ。
直前になってトメ伊東の出演まで発表されて、もうわくわく・・・かなりの楽しみっぷりですよ フフ

でも明日はその他にもう1つイベントが・・・



ズバリ、『占い』です(笑)

私は産まれてこのかた、占いなんてやってもらったことがない!!
一緒に行く友達は前から「見てもらいたーい」なんて言ってたんですが、そうしたらたまたまウチの職場に占いに行ったことのある人が!!しかも、かなり当たるっちゅーことで私たちも行くことに。

でもさ、ライヴの前なんだよね。
ちょっとブルーなこと言われたらライヴが台無しになりそうで、ちょっとだけ怖い・・・
ブルーな気分でスパゴーとか聴くんかい!?
まぁ、逆に忘れさせてくれるかもしれないけども(笑)

とにもかくにも、ちょびっと怖いんだよね、占いって。
一体、何を言われることやら・・・
[PR]
by primal_33 | 2006-03-25 23:23 | つぶやき