人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯がやばい

なんか、最近歯が疼いてる。・・・疼いてる?
つーか、微妙にイタイ(笑)

思えばもう10年以上も歯医者に行ってない。
最後に行ったのは親知らずを抜いたとき。その時も限界まで我慢して、挙げ句高熱が出てギブアップ。
病院に行ったとき先生に「よくここまで我慢したね・・・」なんて呆れられた。「どこが痛い?」って聞かれても「・・・」てな感じ。痛すぎてどこが痛いのかなんてさっぱりわからなくなってた。

「逆側の親知らずも時間の問題だねぇ」と言われたものの、トンズラ(笑)
そして今に至る。

でももう、潮時かしら〜。
あーー、イヤだなぁ。行きたくないよぉ。
なーんて書いてる今もちょっと疼いてる・・・ような気が・・・

勇気を出せ!私!!

でもこういう時って、前に行ってた歯医者に行くべきなのかな。それとも違う所に行くべきなのかな。
前の所に行ったら怒られるのかな・・・こんなことを考えてまた月日が・・・(苦笑)

いかんいかん。
そろそろ腹をくくろう。

♪歯を大事に すぐ治しに行かないとね〜
って民生さんだって唄ってるよ。

4月中には必ずっっっ・・・?
by primal_33 | 2006-04-04 22:57 | つぶやき