人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずやってみる

先日発表された、『TOUR! PUFFY! TOUR! 10 FINAL 前夜祭 〜明日まで待てないべナイト〜』

なんと開催日は5/12!! その日はあの人の41回目のお誕生日じゃないかーー。
・・・その人とは、まぁ、民生さんなんですけども。

そんなスペシャルな日にはぜひぜひ参加したい!!と思うのは人の常(笑)
しかも民生さん以外にも、スパゴーだって出るし、斉藤和義だって出るし。
ただねぇ、金曜日でしかも横浜。
で、開演が18:45と早めってことでかなり難しい・・・。

そんな最中、今日からMP先行があるってんでかなり迷ったんだけど、取れるかなんてわかんないのでとりあえずエントリーだけはしておいた。
大学の時の友達に言われたことがあるんだよね、「迷うくらいならやれっ」って(笑)
私にとってその言葉はかなり衝撃的で、ことあるごとに思い出したりして ハハ

チケット、どうかなぁ。取れないだろうなぁ。でも取れたらどうしようかなぁ・・・(笑)

ま、取れたら考えるとしよう、うん。
なにせ、その結果発表はアノ日だからねっ。 いいことありますように☆
by primal_33 | 2006-04-11 22:39 | 奥田民生関係