Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休みの代償

早いもので、今週末から世間は『ゴールデンウィーク』に突入。
毎年この時期は「なんだよ、ゴールデンて・・・こちとらちーっともゴールデンなんかじゃないぜ」と思っているんだけども、今年はちょっと違うのさ〜。

土日休みの私にとっては5/3〜7までの5連休っつーのがあるのよぉぉぉ うぉ〜
なかなかないよ、こんなの。まぁ、多い人は4/29から9連休なんて人もいるみたいだけど、そんな贅沢は言わないよ。
5連休だって私にとっちゃ、ゴールデン!!

しかし、そんな大型連休の前だからか最近すんごい忙しい・・・
今日だって朝から晩まで動きっぱなしだし、どっと疲れたわ。

お正月休みもそうだけど、連休の前には必ずこんな代償があるのよねぇ。
今日はまだ月曜日だけど、今週金曜までもつかな、わたし(笑)

そういえば5連休・・・まだ何するか決まってないんだけどね  ハハハ^^;
[PR]
by primal_33 | 2006-04-24 22:29 | つぶやき