人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クジ運はあれどチケ運はあらず

昨日当落が発表になった『ap bank fes '06』のオフィシャル先行。

いやぁ〜、残念無念。ダメでした(ToT)
部屋干しトップ当てる運はあれど、チケット当てる運はなかったようです・・・トホホ
でもさ、ファンサイトとか見たら当たってる人は何口も当たってて当たってない人は何口やっても当たってなかったり・・・これも運なのかなぁ。
なんか、イマイチよくわかりません。

さてさて、この先どうするべきか。

先月、ご主人の転勤でうちの職場を辞めて北海道に行ったパートさんから「遊びにくれば?」なんて甘い誘惑が・・・
そっちに行っちゃおうか??
でも北海道に行ってもどうやら1人の時間が出来ちゃいそうなので、それを思うとちと不安。

う〜ん。考えどころだわ。
ap1本に絞って動く???

どうしよう。どうする??
by primal_33 | 2006-05-31 22:08 | Mr.Children関係