Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チケットがないのだ

ハッと気付いたら手元にライヴのチケットが1枚もない・・・
昨年後半くらいから常に手元には『次のライヴ』のチケットがあったのに。

結構さみしいもんだなぁ、コレって。
その日に向かって頑張る目標がないというか・・・大げさか ハハ^^;

そういえば民生さん、ライジングサンの出演も発表されました。
ホントに働き者だぁーー。「夏男」だね。見た目は違うけど(笑)
あっ、今日は神戸・ウィンターランドのひと股だよぉ。
チケット、いろいろ騒がれてたけど無事に終わったのかな。

で、例のap bank fesはぴあの先行の結果待ち。
そして明日はTokyo Walkerの先行。19時からの電話はちょっとキツイなぁ。
一体、何枚チケット持ってるのか。
まずいぞ。ちょっと後ろ向き気味だ(苦笑)


あっ、思い出した!!チケットあった^^
6/17のヤクルトーロッテ戦@神宮。そうだそうだ、あるじゃないか。
ある意味、首位攻防戦だからね。
どうか神様。雨を降らせて私の楽しみを奪わないでね
[PR]
by primal_33 | 2006-06-06 22:06 | つぶやき