Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

W杯・日本vsクロアチア

なんともねぇ〜
決定力に欠けるというか、スッキリしないというか・・・

一応、勝ち点1は取ったけれども。
やっぱり次がブラジル戦である以上、勝ち点3を取らないことには、ねぇ。

前回のオーストラリア戦もそうだったけれども、後半35分過ぎからガクッと運動量が落ちる気がするなぁ。まぁ、所詮素人目なんだけれども(笑)

しかも、次のブラジル戦、宮本が出れないし。
大丈夫かぁ〜???
とにもかくにもあと1試合(なのか!?)、精一杯応援しますよ。

ガンバレ、日本!!!
[PR]
by primal_33 | 2006-06-19 00:02 | スポーツ関係