Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大人と子供

日本のドイツワールドカップはとうとう終わってしまいました・・・
でもジーコジャパンの最後の試合がブラジルなんて、よくできたシナリオだわ。

そんな最後の試合を観るべく、昨日は4時5分前に起床。
起きれるかなぁ〜と思ってたけど、案外サクッと起きれました。
ま、前日11時前には寝たからね ハハ

そしてキックオフ!!

なんと先取点は日本、玉田のゴール。
あら、やればできるじゃないっって感じだったけど、王者・ブラジルは1点取られた所でどうということはなさそう。
結局、前半のロスタイムで追いつかれて、後半はもうメロメロ。
終わってみれば4点入れられてた・・・

日本とブラジル。
まるで『大人と子供』がやってるみたいだった。
おもしろいようにパスが回されて、空いてるスペースからどんどんシュート打たれて。
これでロナウドの調子が良かったら、7点くらいは取られてそう・・・はぁ

まだまだ世界のトップとはこんなに差があるんだ・・・なんてド素人が感じるくらいなんだから選手たちはさぞ痛感したんだろうな。

次のワールドカップは南アフリカ。
日本は出場できるのだろうか・・・?
[PR]
by primal_33 | 2006-06-24 10:00 | スポーツ関係