Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すーっかり忘れてた

昨日は高校時代からの友達と久々の飲み。
お互い、なんやかんやと色々忙しくてなかなか会えず、あっという間に数ヶ月がたってしまった。
それでも電話で話したりはしてたので、そんなに久しぶりって感じはしなかったけど。

そこで手渡されたのが、私の誕生日プレゼント(誕生日は4月だけど・・・)とコレ↓

f0055706_14143198.jpg


一瞬、訳が分からず「ん???」な私。
頭の中でいろいろ思いを巡らせてみる・・・

あ〜、やっと思い出した!!
2月の末にその友達と温泉に行ったとき、陶芸体験したんだった!!
私の記念すべき陶芸初体験の作品たちだぁぁーー

ほほぅ〜、我ながらなかなかよくできてるじゃないの(かなりひいき目^^;)
うまく仕上げてくれたね、陶芸を教えてくれた先生たち。ド素人の作品がなかなかの風合いに見えるもの。

えっと、作品名は『ぐい呑み大中小』で(笑)
気分によってね、お酒の量が変わることを見込んで・・・ってそんなんじゃダメだっ

そうだ、ぐい呑み大は湯呑みということにしよう。焼酎じゃなくお茶を入れよう。うん。
中と小は・・・う〜ん・・・

お酒を入れる以外の使い道、大募集!!(笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-07-01 14:27 | つぶやき