Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怒濤の1週間

あー、なんだったんだろう。先週の忙しさは・・・

日々の仕事もやたらと忙しかった気がするし(もはや記憶が消失? 笑)、土日休みのはずが人手不足ってことで土曜日に出勤。しかも13時半までの勤務なのに忙しくて上がれず、昼抜きで15時すぎまで働いて・・・

同じく助っ人で出勤した友達と「ランチして帰ろうね♪」なんて言ってたのに、店のランチタイムは見事に終了。夜の部は17時から、なんて昼ご飯くらい食わせろーっっ
まぁ、そんな時間にランチなんて人はそうそういないんだろうけど。

友達と二人、お腹が空きすぎて倒れそうになりながらやっと開いてる店に到着。
まだ明るかったけど、もちろんビール飲ませていただきました(笑)

なんでこんなに疲れたんだろ。
6日勤務は今までだってなかったわけじゃないし・・・と考えた結果、金曜に終電まで飲んでたのがいけないんだ、ということが判明。
考えるまでもないか(笑)

・・・と、そんなこんなでパソコンに向かうこともなく生活していた間にいよいよ今週末に迫った「ap bank fes」のタイムテーブルが発表になってた。

そっかぁ、バンドアクトでHYが先にやるんだぁ。
私の本番は15時からか(笑)・・・ふむふむ。
そして今年もミスチルは2時間近くやるのね。スバラシイ〜
やっとこさ、オフィシャルツアーの新幹線チケットも届いたしいよいよだわっ

で、迷ってたロックロックの大阪。
仕事が忙しくて、「なんか楽しみがないとやってられねーっ」なんて勝手に理由つけてエントリーしちゃいました^^;
当たるかなぁ。
ま、細かいことは当たってから考えるとしよう。
[PR]
by primal_33 | 2006-07-09 13:33 | つぶやき