Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

倶知安へもGO!?

今日、仕事から帰ってみるとスパゴーファンクラブから何やらお知らせが。
まさかね、でももしかしたら・・・

まずは封筒を透かして見てみました(笑)



見える、見えるよ、『JUNK』の文字が!

ひゃっほーい^^

半ば諦めてたJUNK!開催のお知らせではないのーーっ
もう発狂ものです(笑)

そっかー、野外なら床抜ける心配もないもんね ハハ
スキー場なら夏はあいてるし フフ

いや〜、待ってましたよ〜、この瞬間を!!
さっそく明日申し込もう。
迷ってなんていられないもんね。
とりあえず北海道に乗り込むべし。あとのことはそれからじゃ〜

待ってろ、倶知安!!

・・・と、我ながらテンション高っ(笑)
明日、バリバリ仕事頑張れそうな気さえするもん^^;
いやぁ〜、清々しいぞ。ラララ〜(笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-07-13 22:06 | SPARKS GOGO 関係