Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たびたび思うこと

今日、大学の研究室から一通のハガキが届いた。

珍しい〜。なんだ、なんだ???と見てみると・・・
どうやら研究室でお世話になった先生が還暦を迎えるらしく、卒業生・在校生などでパーティーをするらしい。

お〜、それはめでたい☆
研究室は好きだったし(研究がではなくメンバーがね)、先生に会うのはもう何年ぶり?って感じだし、ぜひぜひメンバーに連絡して同窓会も兼ねて・・・ウシシ
なんて頭の中で楽しい計画がグルグル。

で、いつ??
えっと、9/17(日)と書いてある。
ふむふむ。日曜かぁ〜。既婚者はツライかなぁ。ま、私には関係ないけど(笑)

しかし、この日付、なんかあったような・・・えーーっと・・・

・・・いかーーん!!
この日は『JUNK!JUNK!JUNK!∞2006』じゃないのさー。
私は東京にいないよ、倶知安だよ。羊蹄山の麓だよ。
これは外せないのよ、ごめんね先生。まだチケット取れたわけじゃないけど(笑)


なんだかねぇ。いつもヒマにしてる私なのになんで予定ってピンポイントで重なるんだろう。
飲み会とかだってそうだよ。
違う日なら2回行けるのに、重なったらどっちか断らなきゃだもんね。もったいない!!
不思議だなぁ。でも結構あるんだよね、そういうことって。

みんなもそうなのか??
[PR]
by primal_33 | 2006-07-22 00:04 | つぶやき