Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そこが知りたいのにぃ

早いもので、今日から8月。
梅雨は明けたものの、なんだか風がさわやかというか、とても真夏とは思えない気候。
う〜ん・・・なんか変だ・・・

そんな中、『JUNK!JUNK!JUNK! ∞2006』のオフィシャルツアーについての発表があった。
2泊3日コースだの、1泊2日コースだの、計4コースが発表されたんだけれども、私が1番知りたかった旅行代金が発表になってなーーーい!!

そこよ、そこが大事なのよ。
9月の3連休ってことで、それなりに覚悟してHPを見たんだけどちょっと拍子抜けだわ。
代金の発表は8/7ってことでもうしばらくドキドキしないと(笑)
はぁ〜、一体いくらなんだろう。
スパゴーと民生さんとバンハズをいっぺんに観るためとはいえ、見当もつかない・・・こわいよぉ
[PR]
by primal_33 | 2006-08-01 23:25 | SPARKS GOGO 関係