人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとうわが家にコイツが!!

今日、新宿に行ったのでついでにヨドバシカメラに行ってみた。
前々から気になっていたコイツを求めて。

コイツはかなり前から人気爆発で全然手に入らず。
そろそろ忘れかけていたんだけど(笑)、今日ヨドバシに行ったら偶然「ただ今入荷しました〜」と店員の声が!!
「なにぃ〜!?これは、もしかして買いなさいという神様の思し召し!?」とさっそく列の最後尾に並んで、ゲーーーット。

いやいや、暑い中新宿まで、そしてヨドバシまで足を運んだ甲斐があったよ。
もうっ、コイツめっっ。



とうとうわが家にコイツが!!_f0055706_199593.jpg


コイツとはそう、『Nintendo DS Lite』くんのこと→



とうとうわが家にコイツが!!_f0055706_19111931.jpg




←そしてもちろんコチラもゲット










さぁ、これで脳を鍛えるぞ。若返るぞーー(笑)

・・・ちなみに最初は60歳代でした・・・^^;
by primal_33 | 2006-08-05 19:17 | 日々のできごと