Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

事前にちゃんとチェックしなきゃね☆

先週の土曜日、そろそろ発売かなぁ〜と思って覗いたLuckyRaccoonのHP

そこにはvol.18の表紙(くるりの岸田くん)と目次がupされてた。
おぉ〜、期待した通りap bank fesのレポ。そしてよく見ると「奥田民生」の名まであるじゃあないの。これは買いだねっ。
でもこの雑誌は販売されるところが限られてて、ウチからだと新宿か渋谷まで行かないと・・・。

う〜ん。ここは頑張って(?)久々に新宿まで行くぜっっ
・・・と妙に気合いが入ってしまった私。
てっきりもう発売されているものだと思ってた^^;

新宿のタワレコに着いてさっそく探してみる。
「あった!!」と思ったのは前号。表紙はレミオの藤巻くん。
あれれ???前号が山積みなのはなんでだ????

間抜けな私はそこで初めて気がついた。まだ発売されてないことに・・・

よくよく見ればHPにしっかり8/25発売って書いてあるのにぃ。
あ〜あ。
でもそのおかげでDSを手に入れることができたんだけどね。
だからヨシとするか。うん、うん

ちなみに今日もそのHPを覗いてみた。
今日は民生さんの取材だったみたい。来週のバンハズのライヴのリハ中でスパゴーもいたって。
どんな取材だったのかなぁ〜

とりあえず、8/25を楽しみにしておこう。
今度は忘れたりして・・・たはは
[PR]
by primal_33 | 2006-08-07 23:34 | つぶやき