Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高校球児はお兄さん・・・だった

「このピッチャー、かわいいよねぇ」
「この子、中学生みたーい」

・・・いつから高校野球(甲子園)を見てこんなセリフを吐くようになったのか。
昔はよく見てた夏の甲子園大会。

高校球児は「お兄さんたち」だったよ?
いつの間にか私はその「お兄さんたち」の年齢をとっくに抜き去り、よくよく考えてみれば私が高校生の時に産まれた年代が甲子園で活躍してるよ。
ひゃあ〜、恐ろしいわぁ

まぁね、私が見てた「お兄さんたち」はそれこそ全盛だったPL学園の清原や桑田。
池田高校の水野とかね。
まだ甲子園の外野にはラッキーゾーンなんてものがあったよ(笑)


そんなこんなで今年の夏の甲子園も明日は7日目。
明日はね、いいカードがあるよ〜
何と言っても第4試合の早実vs大阪桐蔭かな。
久々に家で応援するかな、かわいい球児たちを(笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-08-11 22:45 | スポーツ関係