Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2006』のチケット

いきなりですが、昨日『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2006』の一般発売がありました。
行きたいっ!!と思った皆さんにチケットは行き届いたのでしょうか。

何をかくそう、私は一人で北海道に行かなければならなくなりました・・・

そこで・・・





一般で取れなかった人(いるのか!?)、はたまた一般は終わってしまったけれど急に行きたくなった人に行けなくなった友達の分、1枚を定価でお譲りしたいと思います(1枚ですいません)

まだ私の手元にチケットはありませんが、スパゴーのファンクラブで申し込んだもので、一般発売までに返金されなかったので確保できていると思います。

北海道在住の方はもちろん、連休で旅行ついでに行ってみたいという方も、鍵コメで構いませんのでご連絡よろしくお願い致します。

スパゴーファン、民生ファン、そしてバンハズファンのみなさま!!
ぜひとも倶知安で盛り上がりましょーーー☆
[PR]
by primal_33 | 2006-08-13 22:08 | SPARKS GOGO 関係