Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

倶知安に思いを馳せてみる

やっと、やっとだよ〜
日々待っていたモノが今日私の元に届いたのさ。

先週のロックロックからもうすぐ一週間。
そして来週の日曜日、17日は待ちに待った

『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2006 〜It's only Truck'n'Roll〜』

北海道だよ、倶知安だよっっ
スパゴーだよ、民生さんだよ、バンハズだよっっっ
その他にも出るよっっ(笑)
そしてこれが今年の夏の集大成。最大の楽しみなのだ。
今回は・・・いや、今回も(笑)ひとり参戦なのでオフィシャルツアーで行くことにしたんだけど、その詳細がやっとこさ届いた。

なんか、こういう行程表みたいなものが届くと一気に現実みを帯びるというか、「もうすぐなんだーーっ」て気になるもんだね。
まるでしおりを手にした遠足前の子供状態 ハハハ

オフィシャルツアーの特典は今年は○○○だったよ。
一体、どんな○○○なんだろう。これまた楽しみだ(笑)

あとはお天気だね。
今年はスキー場での開催だし、どうかどうか雨が降りませんように。

待ってろ!!倶知安!!!(笑)






さて、ここでお知らせ。

こんな素敵なイベント、『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2006 〜It's only Truck'n'Roll〜』にあなたも参加しませんか!?

出演は今のところ、

SPARKS GOGO、奥田民生、THE BAND HAS NO NAME、フジファブリック、MEN☆SOUL他。スペシャルなユニットもある模様。

チケットが1枚余っています。
興味のある方はご一報ください。
よろしくお願いしまーす♪
[PR]
by primal_33 | 2006-09-08 00:26 | SPARKS GOGO 関係