Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウントダウンでもしてみよう

『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2006 〜It's only Truck'n'Roll〜』まで

あと4日

4日かぁ〜。もうすぐだ(笑)
そろそろ準備もしないとね。まぁ、4日前なので心の準備程度で(笑)
今回は初の「一人飛行機」なんだけど、不思議と不安はないかも。むしろ、この前の大阪の方が緊張してた。
きっと大阪は全て自分で行動しないといけなかったからだな。
その点、今度はオフィシャルツアーだからね。安心安心。
な〜んも考えなくても連れてってくれるから フフ

とりあえず、朝晩は部屋でスパゴーの曲を聴き、通勤途中もスパゴー、民生さん、バンハズなどを聴いてる。ヨシヨシ、準備オッケー^^

ネットで天気予報だってチェックしてるよ。
当日の倶知安は今のところ曇り。
まぁ、いいか、曇りなら。なんとかもってくれ!!天気!!


さぁ、明日は何の準備をするかな〜(笑)
[PR]
by primal_33 | 2006-09-13 00:39 | SPARKS GOGO 関係