人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は自力でゲット☆

11/18(土)Zepp Tokyo、11/25(土)Zepp Osakaで開催される、『LuckyRaccoonNight vol.1』

出演はトータス松本(ウルフルズ)、KAN+桜井和寿(Mr.Children)、ジェット機、plane、2丁拳銃(司会)、AND MORE……

その読者先行があったので、エントリーしてみた。
なかなかない組み合わせ、しかもライヴハウスってことでどうかな〜と思ったけど、当選してた♪
やぁ、よかったよかった。
これは結構みんな当たったのかな。だって私が当たったくらいだし(笑)

そのエントリーの時、自動受付なのに名前やら住所やら言わされてびっくり。
私はこんなの初めてだったけど、こういうやり方もあるのねぇ。
録音した自分の声まで再生されて、確認してさ。
当選した人だけやればいいのに、そういうわけにもいかないのかしら?
落選した人の名前や住所が録音されたものはちゃんと消去されるのだろうか・・・不安・・・

おまけに当落確認をした時に、支払いをコンビニでってことでお客様番号と確認番号を言われて「この番号を店員に言って下さい」って言うもんだから私はその通りに店員さんに言ったさ。
そしたら店員さんは「???」って感じで・・・
ファミポートについてる電話でどっかに電話して聞いてくれた・・・^^;

結局、ファミポートで操作すれば良かったんだよねぇ
だったらそう言ってくれればいいのにさぁ、わかりづらいよ、もうっ

・・・ってこんなことでつっかかってるの実は私だけなのかな  たはは
ま、当選したってことで水に流してやるか(なんじゃそりゃ 笑)
by primal_33 | 2006-09-14 20:07 | その他音楽関係