Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよ・・・

『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2006 〜It's only Truck'n'Roll〜』まで

あと1日となりました。

そう、明日は本番。
それに少しでも備えるつもりで歩いて買い物に行った。その場所までは40分くらい。
そうしたらいきなり靴擦れだよ・・・
備えるつもりが逆効果か!?情けない^^;

あ〜、明日の今頃はもう終わってるんだねぇ。
Hit&Runのスパゴーサイトでは逐一、倶知安の様子が更新されてる。
あと何時間後には私もあそこにいるんだ・・・ちょっとドキドキしてきた(笑)

準備は一応したけど、何を持って行ったらいいのかわからん。
寒いの苦手な私にとっては結構悩みどころ。
少々重い思いしても、「それはいい加減、暑くない??」って思われても寒いよりはマシ(笑)

はぁ、いよいよなんだ。ホントに。
この夏サイコーの思い出にするぞっっ

さぁ、お風呂入って寝よ。
明日は始発で出発だぁーーーっ!!
[PR]
by primal_33 | 2006-09-16 21:17 | SPARKS GOGO 関係