人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のニュースあれこれ

☆12/20『ap bank fes’06』のDVD発売
待ってましたーー^^
今回のDVDは3枚組!そして300分の超大作なんだそうな。
楽しみだなぁ。お正月休みはこれを観て過ごすとしよう(早すぎ?)
詳細はコチラ


☆Mr.Childrenの新曲『しるし』のジャケ写公開
ウチの近所のちっこいレコード屋さんに書いてあったんだよね。
「今回のジャケットは久々にボーカル桜井が登場」って(笑)
思えば最近なかったねぇ。いつ以来??
そのジャケ写はオフィシャルHPに。
何ともやさしい感じ。『しるし』と合ってるかもね。


☆「井上陽水奥田民生」が再始動
今朝、ご飯を食べながらめざましテレビを観ていると軽部さんが「あのユニットが再始動」みたいなことを言っていて、「ん?だれだ?」と思って画面をみるとそこには・・・ゆる〜い感じのオヤジが二人(笑)
で、ちょっと特集みたいになってた。
レコーディング風景と言って流されてた映像は、ゆるゆるな二人がスタジオを右へ左へ歩き回ってる・・・というようななんだかよくわからない感じ(笑)
でも嬉しいな^^
ライヴやってくれないかなぁ〜
ちなみに12/20にシングル「Parallel Love」を発売するそうな。
・・・はっ!!これも12/20じゃあないか!!!アイタタ(笑)


☆SPARKS GOGO FCの会報届く
今回の会報はもちろん、JUNK!×3の話満載!
あ〜、また思い出しちゃったよ。楽しかったあの日を(笑)
ヤックも言ってたけど、終演後、会場にゴミが全然なかったそうで。ホントにいいイベントだったんだなぁ。
また来年もやってくれるよねっ
そして表紙の写真に知ってる顔が3つ・・・ぷはは
本当なら私もその横にいるはずだったんだよね。これまた思い出しちゃったよ(笑)
来年はリベンジじゃーー


ーおまけー
<私的ニュース>
いつも友達と二人で買う宝くじ。
オータムジャンボ、3000円が2枚当たったーーウヒョー
ムムム・・・ツキがやってきたか??
これを元手に次は年末ジャンボで・・・ウフフ
by primal_33 | 2006-10-21 00:17 | つぶやき