Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がんばれ、私の筋肉!!

特別運動したわけでもないのに筋肉痛になった
それもかなり立派な筋肉痛(立派って変か 笑)
太ももやら、なんやら、とにかく足全体がイタイ

なんだ?なんだ??と必死で考えてみた
ん?もしや・・・でもこれしか思い当たることがないぞ



走ったのよ、パンプスで・・・(笑)

そう言えば、ここのところずっとスニーカーばっかり履いてた私
朝、毎日駅まで5分くらい走って行くんだけど、それをパンプスでやったから・・・だと思う

はぁ、今やそんなことくらいで筋肉痛になっちゃうんだ、私の足・・・^^;
ヒールだってそんなに高いわけじゃないのにさぁ
スニーカーってやっぱりラクチンなんだなぁ(そこかよ? 笑)

こりゃ、本格的に運動なんかしたら動けなくなるな、きっと

ちょっとばかり凹んだ出来事でした
[PR]
by primal_33 | 2006-10-22 18:46 | つぶやき