人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんよりは続くよ

今週で終わると思ってた、職場でのイヤなこと。
しかし!なんと!!経営者が動いてくれず、まだ一歩も進まぬまま来週に持ち越しとなってしまった。
はぁ、これで相手の心証はかなり悪くなったに違いない。
せっかくのお休みだってのに、こんな気持ちじゃなぁ・・・

注文してた『LuckyRaccoon vol.19』が届いて、バンハズの面々のお茶目な表紙を観たって気分は沈んだまま。民生さんやスパゴーの記事を読んだって何だか楽しめない。

おまけに今日は「THE GROOVERS & CLUB251 presents ROCK'N'ROLL JOINT STRUGGLE Vol.5」に出るスパゴーを観に行くってのにイマイチ気持ちが乗らないじゃあないかっ

いかんっ、いかんよ、こんなことじゃ。
せっかくのライヴ、このときくらいはパァーッと弾けて楽しまねば。
頑張って楽しもう!!・・・って楽しむのに頑張るのって間違ってるか^^;



そう言えば、LuckyRaccoon vol.19にトータス松本がイベントでやるスペシャルバンドのメンバーが発表されておりました。

なんでも「ラプソディーズ」という名前で清志郎さんの歌をやるとか。
そしてそのバンド、ドラムがミスチルのJENで、ベースがウルフルズのジョン・B・チョッパー。
ふむふむ。なかなか楽しそうだ。

このイベントの頃にはすっかり気分も晴れ晴れしてることでしょう(祈)
はっ、また思い出しちゃった(笑)
by primal_33 | 2006-10-28 09:17 | つぶやき