人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かゆかゆ病(仮名)

思えば半年くらい前から『かゆかゆ病(仮名)』に悩まされてる私。
腕が痒くてたまらないのよぉ〜。足もたまに痒いのよぉ〜。

でもね、これってかなり波があって全然大丈夫な時と、すんごく痒い時の差が激しい。
で、今日はすんごく痒い(笑)
我慢できなくてついつい掻いちゃうもんだから、腕はまるでかぶれたみたいにブワァーって赤くなってる(実況生中継)

昔はこんなことなかったんだけどな。
いろいろ原因を考えてみたよ。お酒飲んだからかな、とか汗かいたからかな、とか。
でも、なにげにストレスのせいじゃないかと思えて来た。
最近またひどいし・・・

一度、皮膚科に行って・・・とか思うんだけどなにせ医者嫌いでねぇ。医療関係の仕事してるのに(笑)
「そのうち治るだろう」とか思いつつ、数ヶ月が経ってしまった。

そろそろ観念して病院行ってみるかな。
内蔵が悪かったりしたら困るしな。
by primal_33 | 2006-10-30 22:44 | つぶやき