Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恐るべし、「エヘン虫」

3連休もあっという間におしまい。
親戚が来たりいろいろバタバタしてたけど、風邪をひいてる私にとってはどこに遊びに行くわけでもなく、ホントにただの「休み」になってしまった。

風邪って自分の弱い所がやられるって言うけど、私の場合は今も昔も「のど」。
今回の風邪もそうだけど、のどが痛くなって、そのあと咳に移行。
その咳がね、どうにも厄介で、長いと1ヶ月とか平気で続いちゃう。

今回も咳がすごい。涙は出るし、最後には「オエっ」てなるもん(笑)
家にいる時ならいいけどさ、明日からまた仕事で通勤の電車とかすごく不安・・・
これがね、そういうときに限ってくるんだよね、発作が。

電車の中とか、ちょっとシーンとなってるようなときとか・・・
しかもしちゃいけないと思うとなおさらしたくなる。
もう、1日中アメ舐めてないと(笑)
でも話さなくちゃいけない仕事なんだよね・・・トホホ

どうか、どうか発作が起きませんように。
早く治りますように・・・
[PR]
by primal_33 | 2006-11-05 21:42 | つぶやき