人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予習しようと思ったら

ふと気がつくともう今週の木曜日じゃないかっ
何がって・・・

『The Verbs + 奥田民生 #1st Tour 2006』がっっ

いかんいかん、ボーッとしてる場合じゃないぞ。
そう言えば一緒にまわるThe Verbsのアルバム「AND NOW」のスペシャルエディションが12/16に発売だったはず・・・
せっかくライヴに行くんだし、予習しようっ!!と近所のCDショップへ。

ないっ、ないよ〜
店内をくまなく探しまわるも見つからない。
まぁね、イヤな予感はしてたんだよね。所詮ローカルな店だからさ。
仕方ない。家に帰ってネットで注文しよう。

ツ○ヤ(伏せ字の意味なし 笑)のオンラインを見てみる。
お、あったあった。
ん???

「通販取り扱いなし」って・・・コラコラ、勘弁してよ〜
オンラインのHPに載っけておいてそりゃないでしょうよぉ
まぁ、やってないもんはしょうがない。
次はア○○ンにGO!!(これまた伏せ字にしなくても?)

ホッ、あったよ。よかったわぁ
ん????

「通常8〜10日以内に発送します」って・・・オイオイ、ライヴ終わってるよ〜
予習じゃなく復習になっちゃうよぉぉ(泣)

職場の近くには個人の店しかないし、一体どの程度の大きさの店に行けば置いてあるのやら。
こうなったらいっそ何の知識もなしに行ってみるか??

とりあえず予習作戦(?)は失敗の模様・・・たはは^^;
by primal_33 | 2006-12-17 19:14 | 奥田民生関係