Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お健康には気を付けて

みなさんはもう出しましたか?年賀状。
昔は結構楽しんで書いてた気がするけど、今は・・・^^;
いや、手紙を書くのは嫌いじゃないしむしろ好きなんだけどね。
このなんというか、ゆる〜い義務感というかさ。これがなんともはや。
「じゃ、書くのやめれば??」と思ったりもするんだけどね、来ないのも寂しいし ハハ

というわけで今年も作成しております(笑)

毎年、父の年賀状も作っている私。
今年も買って来た本の中からデザインを決めて作成。
そしてプリンターで印刷・・・



ある程度ハガキをさしては違う部屋で他のことしたりしてたんだけど、ふと印刷されたハガキの文章を読んでみるとなんだか変な感じ。
              
・・・皆様のお健康とご多幸を・・・

ん???
お健康っていうことあるっけ??
ないよね、やっぱりないよね・・・(泣)
その時点で印刷枚数100枚。はぁ、やっちまったよ。
お父さん、ごめんなさい。

父は「ひと言書く時に訂正するからいいよ」と言ってくれたけど、私的にはどうしても納得できなくて「ご」をいっぱい印刷して一字一字上から貼りました。
内職だね、まるで。

おかげで自分の年賀状はいまだできていないよ・・・とほほ
[PR]
by primal_33 | 2006-12-26 22:42 | つぶやき