人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチャピンは両利きだった!?

年が明けて仕事も始まったけど、2日行ったらまた3連休。
いやぁ、曜日感覚が全くありません(笑)
しかも来週も月曜が休みってことで、このズレた感覚はいつになったら戻るのやら。

さて、今日はタワレコの話(理由は特になし 笑)
年末に『LuckyRaccoon』を買いに行ったんだけど、狙ってたMilcoのサンプルなんぞはさっぱり貰えず。・・・つーか、この号自体だいぶ売れてしまったらしく危うく買い逃すところでした。あぶねー、あぶねー

で、今回タワレコに行って思ったこと。

ガチャピンいすぎっっっ!!!

もう、どこ見てもガチャピンだらけ。いやガチャピン店長だらけ(笑)
そもそもなんでガチャピンが店長なの??
誰かご存知の方、ぜひ教えて下さい(笑)





ちょっと前、友達がこんなものをくれました↓
ガチャピンは両利きだった!?_f0055706_15404874.jpg



へぇ〜、店長ってば左利きだったのか!
細かい設定だね・・・なんて思ったのも束の間、こっちのは↓
ガチャピンは両利きだった!?_f0055706_15424316.jpg



ありゃりゃ?バリバリ右で弾いてるねぇ。
す、すげーーっ
さすがタワレコの店長ともなればギターも両方で弾けるのか。

・・・とまぁ、どうでもいい話題なんですけども(苦笑)
ついでに、タワレコHPに今回の表紙撮影の裏側が載ってました。

ガチャピン&ムックにポーズの指導をする民生さんがいたり、2人に持ち上げられていたり・・・プププ
どんなお仕事でもenjoyしてしまう民生さんのお姿がそこにはありましたとさ。

めでたしめでたし(ん?)
by primal_33 | 2007-01-06 15:52 | 奥田民生関係