Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

納豆の行方

何日か前から「スーパーに納豆がないっ!!」と騒いでいたウチの母。
さてはなんかテレビでやったのね〜、と思ったら『あるある大事典』でしたか・・・

しかし放送を見てすぐ買いまくる人たちって私にはイマイチ理解出来ないけども、どうなんだろう。
だって納豆なんて、昔から体に良いってさんざん言われてるじゃん。
今さらバクバク食べたところで・・・と思う私は夢がないのか??

しかも、その情報が『ニセ』だったらしいね。こりゃもう、サイアク。
HPに謝罪文が載ってたけど、写真はウソ、検査結果もウソ、コメントもウソ・・・ってどういうこと!?


『この番組はフィクションです』


ってことかな??
昨日、友達とたまたま「ニセ科学」について話したけど(なんてタイムリーだったんだ 笑)、放送する側は責任を持ってやってほしい。


きっと納豆買い占めた人もいるよね。
そんな納豆たちはどうなるんだろう・・・
我が家にはいつも納豆が常備してあるのに、おかげでいつも食べてるのが手に入らないじゃないかーーーっっ くそーーっ
[PR]
by primal_33 | 2007-01-21 00:35 | つぶやき