Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

携帯との相性

*あなたの携帯はフリーズすることがありますか?
*あなたの携帯は突然画面が真っ暗になる(電源が切れる)ことがありますか?




ちなみに私はどちらもイエスです(笑)
パソコンじゃないよ、携帯だよ?

今の携帯にして1年ちょい。
まだまだ新人さんのはずなのに、この状態はどーなの?
そんなに頻繁じゃないし、一度電池パック外して入れ直すと何事もなかったように動き出すからなんとなくだましだましやってるけども。

この前はSMAのサイトからダウンロードした民生さんのムービーが全然再生出来なくて。
前にダウンロードした時はちゃんと観れたのに、その観れたやつまで観れないし。

・・・と思ったら今試しにやったらちゃんと観れた^^;
どーなってんじゃっ!!
そんな気まぐれにずっと振り回されなきゃいかんのかーっ!!!


携帯、変えた方がいいのかなぁ
いっそのこと会社変えるか??
ちなみに今はソフトバンクです。携帯はまだボーダフォンのままだけど・・・

はぁ、携帯との相性が悪いのかなぁ・・・
[PR]
by primal_33 | 2007-01-28 18:12 | つぶやき