Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宇多田ヒカルって離婚したのね

なんだか最近は『離婚』なんて聞いてもあんまり驚かなくなった。
それだけ多いってことなのかな。
まぁ、ヒッキーなんて離婚したってまだ24歳だもんね。これも人生勉強なんでしょうか・・・

・・・ってこの話は特に♪本文と関係ない♪のですが^^;


えっと、ミスチルのツアーチケットに続いてSPARKS GOGOの『TOUR 2007 SARAU-ROUND CHAPTER2』のチケットも無事に当選いたしました〜
バンザーイ♪

今回のツアーは東京が初日でしかも水曜日という、私にとってはかなり過酷な日程ですがそんなことは言ってられないぜぃっ
いつもはどんなにチケットの番号が良くても開演ギリギリに行ってるけど、今回は頑張って開場時間に間に合うように行くぞ!!(小さい目標 笑)
スパゴーはFC先行だと番号もイイ気がするし、今回もきっと・・・フフフ

さ、早いとこ誰かに仕事のお願いしないとライヴは来月だもんね。
しかしなんでこんなにバタバタなんだ?(笑)
ミスチルなんて6月なのにねぇ。えらい違いだな

何はともあれ、楽しみがまたひとつ
[PR]
by primal_33 | 2007-03-03 14:14 | SPARKS GOGO 関係