Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イライラでコリコリ

ここのところちょっぴり体調が悪い。
悪い・・・というかすぐれないって感じかな。

もともと頭痛持ちではあるけれど、何日もジワジワと痛くて、よくよく考えてみると背中も肩も首もガチガチな気がする。
その延長できっと頭も凝ってるんだろうなぁ

肩コリはわりと慢性的な私でもここまで全てがコリコリなのは珍しいかも。
マッサージとかに行けばいいのか?
でも肩揉まれたりするの好きじゃないんだよね ハハ
一体、どーすりゃいいんだ!?

おまけに最近イライラしがちな私。
イライラの元は職場にあって(いて?笑)よくわかってる。
色々と考えてはイライラして、そのイライラしてる自分にまたイライラ・・
はぁ、完璧な悪循環だわ^^;
そんなときは深呼吸したりして、気を鎮めようとするんだけどこれがなかなかねぇ
ちっちぇー人間なのです たはは

そんなストレスがまた体に悪い影響を与えてるのかもね。
いかんいかん。そろそろ断ち切らなくちゃ。


で、そんな中気晴らしも兼ねて綾戸智絵のライヴに行って参りました。そそ、ジャズシンガーの綾戸智絵。
なんでまた綾戸智絵??とお思いのアナタっ!!
理由は・・・たまたま会場が近所のホールだったからです(笑)

でも前からどんなライヴなのかちょっと興味はあったんだよね。
昔から人がピアノを弾いてるのを見るのが好きだった私。
たまにはエレキギターの音じゃなくて生のピアノの音もいいかなぁ〜なんてね。





客層はやっぱりおばちゃんたちが多かった。
あと夫婦で来てる人も結構いたかな。でも若い人もいたり・・・はっきり言ってバラバラってことか(笑)

ライヴは・・・すごい!!すごかった!!!
何がすごかったって漫談かと思ったよ。あのしゃべり。
1〜2曲唄っちゃあ立ち上がりマイクを取ってマシンガントーク(笑)
それがまた可笑しいんだよねぇ。さすがナニワのおばちゃん!!ブラボー
よくあれだけ次から次へとネタのようなしゃべりができるよ、まったく。
歌よりもそっちに関心しちゃった(笑)

でもちょっとパワーを貰った気がする。
吸い取られた気もしなくはないけど(苦笑)


さ、今週はミスチルの新譜も発売になるし、余計なことは考えずにがんばろーっと。
[PR]
by primal_33 | 2007-03-11 18:48 | つぶやき