Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きゃあーーーっ

仕事から帰って来てネットやってビックリ。
スパゴーがイベントに出演するってゆーじゃないの!!
さっそく詳細を見てみると・・・

『shibuya eggman 26th anniversary “EXTRA!!” Theピーズ vs SPARKS GOGO』

日にちはってゆーと・・・
ん??えっ???

し、しがつじゅうよっかですか!!ホントですか!?
いいんですか??(何が?笑)

誠にワタクシ事ではありますが、その日はまさしく、誰が何と言おうと私の生誕の日なのでございます!!
あー、諦めかけてた誕生日ライヴ・・・まさかスパゴーが見れるなんて!!
ピーズも生で見たことはないけど見てみたいって思ってたし、この2組なら熱いライヴになること間違いなしだよ〜
最高の誕生日プレゼントだわ。うんうん
当日は「私のためのライヴ」と勝手に思おう(笑)

というワケで勢いでチケットもゲットしたけど、このライヴハウスどこにあるんだろ^^;
ちゃんとリサーチしなければっ

何はともあれ、神様ありがとう。
思いっきり楽しむぞーーーっ
[PR]
by primal_33 | 2007-03-28 22:30 | SPARKS GOGO 関係