Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母校にて

今日(もう昨日か)は都知事選挙だった。

私が行く投票所は中学校。我が『母校』
思えば通ってたのは・・・はっ!!もう20年も前だ(笑)
月日が経つのはホントに早いね。恐ろしいくらいにね。

卒業した頃はよく遊びに行ったりもしてたけど、今となっては選挙の時くらいだもんね。
しかも近くの中学と合併したから微妙に名前も変わってるし。

私が通った場所はすごいよ。変わり過ぎ。

幼稚園・・・今は駐車場になってる(涙)
小学校・・・近くの小学校と合併して、そっちの校舎が使われているため学校としては使われていない(涙涙)
中学校・・・合併して名前がちょっと変わってしまった(涙涙涙)

おいおい、まともに残ってるのないじゃんよぉ
幼稚園(駐車場)のところなんて通るとホントに悲しくなるもんね。跡形ないし。

あぁ、少子化の波は恐ろしい
そんな私も全然協力できてないんだけどさ^^;
[PR]
by primal_33 | 2007-04-09 00:40 | つぶやき