人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Childrenや奥田民生さんなど大好きな音楽のことや、その他いろいろ気の向くままに・・・  ありぞうのブログです


by primal_33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありり???

なぬ?9月にこんな『祭り』があるとな??

その名も『Hit&Runちゃん祭り2007』

あらら、なんて魅力的なお祭りなの?フフフ
だって、民生さんにスパゴーにパフィーにフジファブリックにシュノーケル・・・おぉぉっ!!!
行かねば!!ぜひとも参加せねば!!!

で、いつかというと・・・えっと・・・9/15かぁ
そっか、ここは3連休だもんね。
ん??んん???
あり?今年のJUNKは9/16じゃないの?(勝手な推測ですが 笑)
いい加減、次の日はムリよねぇ。
でも前の週はミスチルのライヴだし(ただの私の予定です^^;)

おっと、次の週も3連休なんだっ!!
そーかそーか、ここがJUNKか!(笑)


・・・と、憶測が飛び交っていますが(笑)ホントのところはいつなのかなぁ〜
by primal_33 | 2007-04-26 20:12 | SPARKS GOGO 関係